美容整形外科ブログ – 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック

美容整形外科ブログ  - 千葉県 船橋中央クリニック / 東京 青山セレスクリニック

症例写真を中心に Dr.元神が美容整形の情報を発信します。

目の下のタルミ取り手術

目の下のタルミ取り手術をした患者さんをご紹介します。
いつも同じような手術紹介ですいません。
それだけこの手術を受けられる方が多いのです。
週に2~3人ぐらい受けていると思います。特に最近はなぜか非常に多いですね。

目の下のたるみ前目の下のたるみ後
写真上:手術前
写真下:目の下のタルミ取り手術後

目の下のタルミは、頬のタルミと同じくらい、若返り治療を希望される方が多い人気の部位です。目の下のタルミ取り手術では、切開するので、約1週間、下まぶたの切開部位に糸が付き、内出血も少し現れます。このため、普段通りに仕事というのは難しいのですが、その1週間さえクリアできれば、見違えるほど、若返り効果があります!
以前はお盆・お正月の長期休暇にこう言ったダウンタイムがある(腫れが引くまで時間がかかるという意味です)手術を受けにお越しになる方が多かったのですが、最近の傾向としては、仕事をなさっている方も、思い切って有給休暇をお取りになって、手術を受けに来られるようです。
それだけ美容外科が皆様の身近になったということでしょうか。クリニックを経営している身としては患者様が増えることは嬉しいことですが、私がやれることは、よりよい医療を提供できるように日々努力することだけです。

美容HP「目の下のたるみ」もご参照ください。

千葉の美容整形外科 船橋中央クリニック 元神賢太

コメントする

著者プロフィール

元神 賢太

元神 賢太

(モトガミ ケンタ)


美容外科医
*慶應義塾大学医学部卒
*日本外科学会専門医
*日本美容外科学会専門医

アーカイブ

人気のタグ